利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

アップデートの失敗

筆まめVer28購入したがアップデートの失敗しましたと表示がでる 電話して再インストールするようにいわれて実施したが状況は変化なし
0x00000482が表示される

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2017-11-30 15:57:25

QNo.9403006


困ってます

回答 (2件中 1~2件目)

OKWAVEに質問する場合パソコンのOSを記述しなければ原因を考える事が出来ません

windows7、8、等からwin10にしたパソコンなのか、新しいwin10のパソコンを購入したものなのか
windows7、8、等からwin10にしたパソコンなら、筆まめを以前から使って来たのか ここら辺の記述が必要です
私には貴方のして居る事が分からないので詳細に書いて下さい

投稿日時 - 2017-12-01 09:57:12

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

Windowsがアップデートを開始している可能性があります。
Windowsの電源アイコンをクリックするとわかります。「更新してシャットダウン」とか書いてあります。
Windowsの再起動は必須ですね。
終わったら筆まめの修復インストールの開始。
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7138.html
それからアップデータの起動。

投稿日時 - 2017-11-30 21:21:23

ANo.1