利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

アップデートについて

筆まめVer19を使っていますが筆まめVer28にアップデート出来ますか?
OSはWindows10です。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2017-12-09 16:08:55

QNo.9406010


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

私は、筆まめの関係者ではありません。
この質問が、sumai123 さんの操作によって、筆まめの質問サイトから、外部サイトに接続されて、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示されました。
私の回答は「OK WAVE」からです。



> 筆まめVer19を使っていますが筆まめVer28にアップデート出来ますか?

筆まめVer19から、筆まめVer28への「アップグレード」ですね。
アップグレードの場合は、有料の「グレード乗り換え」とか、新規購入の「筆まめVer28」です。



> OSはWindows10です。

現在の筆まめVer19は、Windows10で動作しているのですか?(もしかして、Windows10 以外で動作しているのか?)
下記サイトによると、Windows10では筆まめVer19は対応していません。
https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html


★  筆まめVer19から、筆まめVer28への移行の方法です。
● 筆まめVer19の「住所録」などsumai123 さんが作成した必要な複数のでーたのバックアップをとる(バックアップの詳細方法は、筆まめVer19の知り節に記載が有ります)
● 筆まめVer28をインストールをしたら、筆まめVer28の取説を見ながら前述の住所録等の複数のデータをバックアップから筆まめVer28に戻す。(認識させる)

投稿日時 - 2017-12-09 16:41:09

ANo.2

お礼

さっそくの回答ありがとう御座います。すぐにグレード乗り換えを取り寄せようと思います。
Ver19ですがWindows10で動作しています。住所録もバックアップしています。

投稿日時 - 2017-12-09 19:37:52

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

無料ではできません。

投稿日時 - 2017-12-09 16:28:01

ANo.1