利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

一覧表にすると落ちます。

一覧表にすると落ちます。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2017-12-12 15:00:37

QNo.9407037


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

こちらどうぞ

【参考】 https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7111.html#2

投稿日時 - 2017-12-12 20:21:54

ANo.2

お礼

ありがとうございます。

そこに書いていることをやってもうまくいかなかったので最新バージョンを購入しました。

それでも同じことになりましたので、メーカーのサポートに本日連絡する予定です。

そのような作業していてお礼が遅くなり、失礼しました。

投稿日時 - 2017-12-26 12:21:42

このQ&Aは役に立ちましたか?

筆まめVer.26? 古っ! おまけに、サポート終了
https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/
です(Windows 8.X以前や、Microsoft Officeに比べて、はるかに短いですね)。

諦めて、26のライセンスを下敷きにして、最新の28
https://fudemame.net/store/software/hagaki/fudemame28/
を買ってくるのを強く推奨。
#28を買う気がなければ、自分で解決するか、然るべき有償サポート
http://www.clubqa.com/clubqa/oneshot_c/
に泣きつく事になります…。

投稿日時 - 2017-12-12 18:49:41

ANo.1

補足

ありがとうございます。

最新の28を買っても同じことが起こりました。
メーカーのサポートに連絡してうまくいったら報告をさせていただきます。

投稿日時 - 2017-12-26 12:23:17