サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ソースネクスト・コミュニティサイト へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

宛名一覧印刷

2017/12/18 16:44

宛名一覧画面で印刷を押すと、宛名一つ一つが印刷されるのでなく一覧の画面が印刷されてしまいます。

どうしたら直りますでしょうか。

ご回答よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/12/19 10:34
回答No.2

お礼

この方法で無事に出来ました。

ありがとうございました!

2017/12/19 15:42

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/12/18 20:37
回答No.1

一覧表画面で印刷を押すと、一覧表が印刷されるのは当然です。
直す方法なんてりません。
宛名面を出して印刷して下さい。

補足

ご回答ありがとうございます。

印刷前の確認では全ての宛名を印刷しますと書いてあり、以前はこの方法で全て出来ていた記憶があるのですが、勘違いでしょうか…

全ての宛名を連続で印刷するにはどうしたらいいでしょうか?

2017/12/18 22:23