利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

会社名と個人名と住所の表示方法

筆まめVer26を会社で利用してます。
宛名に会社名と個人名を入れたいのですが「会社」を選択すると
会社名と個人名が表示されますが、住所が消えてしまいます。
住所が消えない方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2017-12-21 17:11:22

QNo.9410230


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

貼付図に示したように
「住所録」→「自宅住所⇔会社住所」と進むと、自宅住所に入力されている住所などを会社住所に移動させることが可能です。
一件ずつ作業してもいいですし
事前に(例えば)マーク1 などに移動させたい全ての住所に印をつけておけばそれらの住所をすべて移動させることも可能です。
但し、あくまでも自宅⇔会社 間の移動で、コピーではありませんので注意してください。
印刷するときは 緑丸で囲んである 〇自宅〇会社〇予備 のどれかにマークがついている住所が印刷されます。

投稿日時 - 2017-12-21 17:41:19

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

宛名に会社名と個人名を入れる場合は、住所欄やその他の欄の表示エリアが重ならないように枠のサイズや配置をうまく選んでみてください。

投稿日時 - 2017-12-21 17:28:28

ANo.1