利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

起動に関する不具合

筆まめ28を利用しております。最初の頃は、問題なく使えておりましたが、徐々に症状が悪化しており、現在は、筆まめの初期メニューも表示できないことがほとんどです。
何度か、再インストール等も実行しましたが、改善いたしません。
何かヒントでもかまいませんので、ご教示いただければと思います。



※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2017-12-24 16:08:28

QNo.9411154


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

具体的な状況が不明ですが
こちらの現象と関連ありませんか?

https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/questiondetail/?qid=9411128

サーバー混雑で、起動時の認証に
不具合が発生しているようですよ。

投稿日時 - 2017-12-24 23:54:07

お礼

そうゆう事でしたか。
少し気長に待ってみます。
大変ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-12-26 19:53:31

補足

しばらく様子を見ておりましたが、一向に解消されません。
何か別の起因があると思いますが、どなたかアドバイスをいただけないでしょうか?

投稿日時 - 2018-01-21 14:11:48

このQ&Aは役に立ちましたか?