利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

フチなし印刷のボタンがそもそも無い

フチなし印刷のやり方通りやろうと思いますが、見たままやってますが、フチなし印刷の項目がそもそもないです。キャノンのプリンターですが、そのせいですか?バージョン28です。教えてください。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2017-12-25 12:00:27

QNo.9411441


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

質問する場合はお使いのプリンターの名称や Windwos ノーバージョンは最低限書いていただかないとアドバイスができません。
フチなし印刷機能がないプリンターを使ってるなんてオチはなしにして
お使いのプリンターの最新ドライバーを下記から入手してインストールしてみてください。

【参考】 http://cweb.canon.jp/e-support/software/index.html

投稿日時 - 2017-12-25 12:06:30

ANo.1

お礼

キャノン C5235F
です。ありがとうございます。ちょっと見て見ますね。

投稿日時 - 2017-12-25 12:27:06

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

「フチなし印刷」は、C5235F、オフィス複合機のシリーズ皆無なので、そのせいでドライバーや筆まめ等々でフチなし印刷の項目ないです。プリンタードライバーの設定で印刷領域を広くする事でフチなしの様に印刷出来ます。

キャノン ふちなし印刷はできますか
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=131&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/iradv/&i_tx_contents_file=68459-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000068459

投稿日時 - 2017-12-25 13:14:16

ANo.2

お礼

そうなのですね!ありがとうございます(╹◡╹)たすかりました!

投稿日時 - 2017-12-25 19:05:30