利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

複数枚はがき宛名印刷をしたいのですが?

複数枚はがき宛名印刷をしたいのですが?
無料ソフトではできませんか?
一枚しかできずに困ってます。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2017-12-28 15:06:20

QNo.9412573


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

https://freesoft-100.com/pasokon/postcard.html
色々と・・・

【参考】 https://freesoft-100.com/pasokon/postcard.html

投稿日時 - 2017-12-28 15:18:35

ANo.1

お礼

回答頂きありがとうございます。
添付頂いたアドレスで、ソフト購入しないと
連続印刷できないのでしょうか?
申し訳ありません。理解できなくて。

投稿日時 - 2017-12-28 15:39:08

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

無料ソフトや体験版では、一枚印刷されて10分間経ってから次に進める等の制約があります。

投稿日時 - 2017-12-29 17:32:04

ANo.2