利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

アップデートを実行

筆まめVer28を2017年12月24日から使用して、2週間後の1月12日、Sourcenext
update通知で「筆まめVer28」のアップデータがあります というメッセージが出ました。「製品を起動する」のボタンを押してもアップデートを起動させるボタンがどこにあるのかわかりません。アップデートを実行するにはどうすればいいですか。


※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2018-01-12 15:57:36

QNo.9417636


暇なときに教えてください

回答 (1件中 1~1件目)

製品登録はお済みでしょうか?
以下のURLをご確認下さい。
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7153.html

尚、それでも解決しない場合は、Sourcenextサポートに
直接質問して下さい。
(「メールで問い合わせ」をクリック)
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/

投稿日時 - 2018-01-12 17:00:41

ANo.1

お礼

お礼が遅くなりましたことをお詫びいたします。アドバイスに感謝します。
1、製品登録は完了しています。
2、Sourcenextサポートからは回答がありません。おそらくS社は販売のみでしょうから技術的なサポートはやらないのだろうと思います。筆まめを作ったクレオなら答えてくれるかとは思いますが、クレオ社への問い合わせをする手段は公表されていないのだと思います。結局筆まめのトラブルはユーザー自身で解決するしかないのだろう、と諦めていなす。

投稿日時 - 2018-02-10 22:52:59

このQ&Aは役に立ちましたか?