利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

パーソナル編集長を新しいパソコンへ

パソコンを新しく購入しました。そこで、パーソナル編集長Ver12をインストールしたのですがどうすればできますか。
シリアル番号は当然わかるのですが・・・。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2018-01-20 21:06:38

QNo.9420444


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

>ダウンロード版ですがどのサイトからできますか

ダウンロード版をダウンロードするには、
以前のパソコンにダウンロード・インストールしたように
購入した時に送られた「購入完了メール」に記載があっただろう
URLから再ダウンロード出来るのではないでしょうか。

「購入完了メール」を削除してしまった場合は、
購入元の販売サイトへ問い合わせしてみればいいのでは
ないでしょうか。
シリアルナンバーはわかっているなら、問い合わせ時に
正規ユーザーである確認も出来ると思いますので。

https://fudemame.net/support/support/product/personal12/faq/7072.html
{ご購入元の販売サイト様より発行された「購入完了メール」を
ご確認ください。
ご不明な点はご購入元の販売サイト様へ
お問い合わせくださいますようお願い致します。}
 

投稿日時 - 2018-01-21 01:14:05

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

ダウンロードしたインストールプログラムが存在しない場合は 購入店に聞いてみて下さい
https://fudemame.net/support/support/product/personal12/faq/7072.html

購入先から再入手できない場合は利用不可能でしょう

古いパソコン内に残っていれば 利用可能かも知れません
プログラム名
https://fudemame.net/support/support/product/personal12/faq/7071.html

投稿日時 - 2018-01-21 00:01:14

ANo.2

 
初めてインストールしたときと同じ手順でできます
 

投稿日時 - 2018-01-20 21:20:09

ANo.1

補足

すみません。私のVer12は、Ver11からのバージョンアップ版でDVD版ではなくダウンロード版ですがどのサイトからできますか。

投稿日時 - 2018-01-20 23:03:17