利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

筆まめ27の住所録画面の表示。

筆まめ27を使っています。
オープニングメニューの保存した住所録を開くをクリックして、開く画面が出てくるのですが、住所録が出てきません。
オープニングメニューの下の以前開いたファイルをクリックすると履歴の中にあります。
どうしたら保存した住所録画面に表示されますか?

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2018-02-23 13:44:06

QNo.9431891


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

下記の手順で保存場所を探してみてください。

【参考】 https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7008.html

投稿日時 - 2018-02-25 20:49:18

ANo.2

お礼

emsuja様

ご回答ありがとうございます。
おかげさまで保存場所がわからないのが改善されました。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2018-02-26 11:17:03

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

 筆まめを起動して、”モード選択” → ”筆まめを使う”と進んで、
”オープニングメニュー” の ”保存した住所録を開く”から
既存の住所録ファイルを開くようになっています。
 ドキュメント・フォルダー内の筆まめ・フォルダー内にある住所録ファイル
(拡張子fwa)をデスクトップ上の”筆まめ”アイコンにドラッグ&ドロップでも
開くことが出来ます。

投稿日時 - 2018-02-23 14:51:27

ANo.1

補足

早々にご回答ありがとうございます。
ドキュメント・フォルダー内の筆まめ・フォルダーはありますが、フォルダーの中に住所録ファイルがありませんでした。

投稿日時 - 2018-02-23 16:00:15