利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

筆まめ顧客管理

筆まめ顧客管理で、ファイルが開けない。小ウインドウで他ユーザーが更新したというメッセージが出ます。あとなにをしても動かないのでプログラムの強制終了しかないのですが、筆まめの住所録を顧客管理で読み込むにはどうすればよいのでしょうか。初めての使用でよくわからず・・・教えて下さい

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2018-02-26 12:41:57

QNo.9432872


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

以下の手順でいかがでしょうか?

1.フォルダの削除
以下のフォルダを削除
C:\Users\<ユーザ名>\AppData\Roaming\Creoapp\Clientkanri

2.新規ファイルの作成
「筆まめ顧客管理」を起動して、新規データを作成

3.取り込み
「データの入出力-筆まめ住所録データの読み込み」メニューから、住所録データを選択

投稿日時 - 2018-02-27 13:56:51

このQ&Aは役に立ちましたか?