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MrnUtl140.dllが見つからない

Ver28を起動すると「MrnUtl140.dllが見つからないため、コードの実行を続行できません。プログラムを再インストールすると、この問題が解決する可能性があります。」とのメッセージが出たので、再インストールしましたが、同じメッセージが出ます。どなたか、解決方法をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2018-05-05 11:57:43

QNo.9495346


困ってます

回答 (3件中 1~3件目)

それでも駄目なら、まず、株式会社筆まめのサポート
https://fudemame.net/auth/agree/support/login_mail_3/
を受け、それでも駄目なら、然るべき有償サポート
http://www.clubqa.com/clubqa/oneshot_c/
https://www.4900.co.jp/smarticle/
に泣きつきましょう…。

投稿日時 - 2018-05-15 19:08:14

ANo.3

お礼

アドバイスありがとうございます。
株式会社筆まめサポートから頂きました回答を試してみましたが、
残念ながら、問題は解消できませんでした。
有償サポートについては、少し考えます。

投稿日時 - 2018-05-22 05:42:17

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https://fudemame.net/support/faq/fude14/fm14404.html
↑こちらをどうぞ、
「旧製品を一度アンインストールしてください。」との事です。

投稿日時 - 2018-05-05 23:06:50

ANo.2

お礼

アドバイスありがとうございます。

ご指定のURLの指示通り、
「旧筆まめ製品」をアンインストール、
「Creoapp」フォルダを検索し、すべて削除、
「Temp」フォルダの中身を削除、
ごみ箱の中身を削除、
Windowsを再起動、
Ver28を再インストール、
Windowsを再起動、
ver28の立ち上げを行いましたが、
同じメッセージが出ます。

残念ですが、解決しないようです。

投稿日時 - 2018-05-06 21:06:04

再インストール済みとのことですが手順の確認をさせてください。
・筆まめアンインストール
・筆まめ再インストール
この手順で良いでしょうか。
そうでないならまずはお試しください。

もしこの手順お試し済みでしたら、
以下をお試しください。
・ハードディスクのチェック
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014664
・筆まめアンインストール
・パソコン再起動
・筆まめインストール
・パソコン再起動

全てお試し済みでしたらごめんなさい。

投稿日時 - 2018-05-05 12:31:00

ANo.1

お礼

アドバイスありがとうございます。
残念ですが、1番目、2番目の手順をそれぞれ試して見ましたが、
解決することが出来ませんでした。

投稿日時 - 2018-05-05 18:46:30