利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

エクセルファイル

筆まめ19では、xlsxファイルに対応していないみたいなのですが、何か方法はありますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2018-08-28 20:08:35

QNo.9531810


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

 
Excelで保存するときに古い形式(.xls)で保存してください。
 

投稿日時 - 2018-08-28 20:31:24

ANo.2

お礼

ありがとうございます

投稿日時 - 2018-08-29 14:50:14

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

住所録の読み取りということであれば、Excelなどの方でカンマ区切りテキスト(CSV)形式での出力をすれば良いのでは。
あるいは2003までのExcel形式(xls)で。その辺りであれば対応しているのでは?

投稿日時 - 2018-08-28 20:28:17

ANo.1

お礼

ありがとうございます

投稿日時 - 2018-08-29 15:22:29