利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

用紙の設定方法

筆まめVer28を使用しています。230×115の用紙に宛名印刷をしたいのですが、用紙の設定の仕方がわかりません。どなたか教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2018-08-30 11:38:47

QNo.9532298


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

用紙画面をクリックしておいて
メニューバーの宛名→宛名フォームの登録
ここで用紙サイズを設定して登録します。
後は用紙選択画面の一番下「ユーザー」で、登録した用紙を指定

投稿日時 - 2018-08-30 12:48:31

ANo.2

お礼

ありがとうございました。用紙サイズの設定、登録ができました。

投稿日時 - 2018-08-30 17:37:50

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

JIS長形3号等、大きさの近い用紙を選択してみてください。

投稿日時 - 2018-08-30 11:44:37

ANo.1

お礼

ありがとうございます。やってみます。

投稿日時 - 2018-08-30 11:59:25