利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

筆まめ29にアップグレートで28のアップデートが

筆まめ29にアップグレート後に、「筆まめ28のアップデータがあります。と表示されるので、製品を起動するボタンを押したところ、「入力したシリアル番号は本製品のシリアル番号と異なります。機能制限版で起動します。」とメッセージが出ます。
どうすれば、筆まめ28を正常にアップデートできるようになりますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2018-09-04 05:31:02

QNo.9533862


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

ソースネクストのマイページにログインすると、貴方の保有する
一覧がでてきます、アップデート対象期間のVer商品であれば、
アップデートのお知らせを参照します、不具合あればQ&Aを参照し
解決方法を知る手段に活用します。
登録しないと解決手段は案内されないということです、パソコン
換えたのなら、旧の登録機種と現在の登録機種を入れ替え登録します。

投稿日時 - 2018-09-04 08:26:24

ANo.1

お礼

ありがとうございました。29にバージョンアップしたら、28のシリアル番号はクリアされていることが判明しました。なので、28をアンインストールしました。

投稿日時 - 2018-09-05 06:13:10

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

アップデートは正常だとおもいますよ。
シリアルナンバーはV29のものをプログラムの起動後に入力するようになっているはずですよ。
取扱説明書でも確認できるはずです。

投稿日時 - 2018-09-04 19:58:10

ANo.2

お礼

ありがとうございました。29にバージョンアップしたら、28のシリアル番号はクリアされていることが判明しました。なので、28をアンインストールしました。

投稿日時 - 2018-09-05 06:12:53