利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ムービーシアター7保存ができない

ムービーシアター7 フォトムービー保存ができない。
説明書に書かれている対処方法をとってもエラーコード512がでます。
対処方法を教えてください

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2018-09-12 22:58:35

QNo.9536709


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

下記URLにて、エラーが表示される原因として、アカウントに特殊文字が使われている可能性があります。
下記の手順で、ムービーの保存先や作業フォルダを新規作成していただき、再度動作をご確認ください。
※本手順は、アカウントに特殊文字が使われていない場合でも改善する可能性があります。 
  同エラーが発生している場合は一度操作をお試し下さい。
という記事がありますので、確認してください。

【参考】 https://fudemame.net/support/support/product/mtheater5/faq/7086.html

投稿日時 - 2018-09-13 22:07:12

このQ&Aは役に立ちましたか?