本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめVer.16 ドキュメントが開けない

2019/01/17 15:54

筆まめVer.16 windows10ですが、住所録を3つ個別にドキュメントに保存してます。
最近まで異常なく動作してましたが、1つの住所録だけがエラー表示、または表示もなく開きかけて全部消えてしまいます。
説明が下手くそで分かりづらいと思いますが、解決法をご存知の方宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/01/17 20:40
回答No.2

状況を見るに住所データの破損が強く疑われる状況では、残念ながらそのファイルのどこが悪いのかはもはやメーカーにしかわかりません。
ソースネクストの窓口に相談されるのが良いと思います。
最新版であればプレミアムサポートも受けられるようですが、それでもデータ復旧に至るかはわかりません。

https://fudemame.net/support/support/product/user_qa/

お礼

2019/02/01 09:39

やはりファイルの破損のようでした、回答有り難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/01/17 16:27
回答No.1

筆まめVer.16がwindows10に対応していないものと思います。
OS対応状況は、以下を参照して下さい。
https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html
(ページ、下の方です)

また、Q&Aも参照して下さい。

お礼

2019/02/01 09:40

やはりファイルの破損のようでした、回答有り難うございました。

質問者

補足

2019/01/17 16:57

回答ありがとうございます。
今現在不具合なファイルはWindows10にバージョンアップして数年使えてました。
他の2つの筆まめファイルは問題なく動作しますので、この1つだけのファイル自体に問題あるのかな?と思いますが、、それが何故なのかわかりません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。