本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめは大好きです。

2019/10/06 10:31

昨年「筆まめ29」を、買って使っていますが、今年は不幸も、必要ないのですが どうしても買わなきゃいけないのですか?
筆まめが好きです。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2019/10/06 13:25
回答No.4

年賀状のテンプレートが「令和」「ねずみ」になりますね。
https://fudemame.net/products/hagaki/fudemame/
ネット上の無償テンプレート等ですませることもできます。
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B9%B4%E8%B3%80%E7%8A%B6%E3%80%80%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88&ei=UTF-8&fr=mozff

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/10/06 10:58
回答No.2

毎年最新版を購入する必要はありません。
私はいまだに Ver26 を使っています、筆まめ自体ほぼ完成された形になってるのでバージョンアップの必要性を感じません。
来年の年賀状の素材が必要ならば、もうすぐ(もう出ているかな?)本屋さんの店頭に山積みになっている素材集を買った方が安価ですし、印刷されたイメージを見ることができるので使い易く感じています。
またネット上にも色々素材が出て来ますね。
素材集の内容に手を加えて、毎年三人分、6パターンぐらいの年賀状を作っています。
今調べたら、4~5年ごとの買い替えみたいです。

2019/10/06 10:46
回答No.1

毎年買う必要は無いけど

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。