本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆王Ver23が使用できない

2019/11/03 17:24

筆王Ver23でフアイルが存在しないとメッセージ

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/04 04:28
回答No.1

勝手に消えるという現象は起きないので 以前は何時使ったのか?

再インストールが手っ取り早い修復作業かな?と思います
http://ec2.sourcenext.com/support/t/p/?c=9309c5ad-411c-475e-958f-ba97735e579a

お礼

2019/11/06 07:26

おはようございます。
不慣れな為、再インストールがどうすればよいのかわかりませんでしたが、
ソーネクストカスタマーセンターとつながりましたので、指示に従って作業したら元通りに修復できました。
今回初めて利用させていただきましたが、すぐに質問に対して回答していただける方がおられることを心強く感じました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。