本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめver30が起動しない

2019/11/10 18:01

筆まめver30をインストールして製品登録後、起動時にシリアルナンバーを一度間違えてしまってから、起動しようとしても、このシリアルナンバーは異なりますとの旨が表示されそこから進めません。再インストールしても改善しないようでした。どうしたらいいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/11 11:28
回答No.1

現代の状況になるまでの経過が分かりません
筆まめver30以前の製品を使っていたのか
pcを買い換えたのか、メールアドレスは変更していないか
筆まめマイページにログインすれば、シリアルナンバーが確認出来るので
それを入力すればどうなるのか?
推理に推理を重ねなければ回答が出来ません
再インストールしても改善しない←アンインストールしてからやりましたか

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。