本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

シリアル番号と名前と電話のこと

2019/11/20 13:13

シリアル番号と名前と電話番号入れても違うってなって全く出来ません。どうやっていいか全くわかりません。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/11/21 10:21
回答No.3

何を何処に入力しようとしているのか理解出来ません
年賀状ソフトを購入して、ユーだー登録しようとしているのかな?
「○○マイページ」(筆王なのか筆まめなのかが分からないので○○)にログインすればシリアル番号が確認出来ます

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/11/20 18:30
回答No.2

質問者さんの質問内容は誰にも理解できないと思いますよ。

先ず、ソースネクストのどういう製品(バージョンも含めて)なのか書かれていません。カテゴリでは「筆まめ」となってはいますが。。。
で、その製品で何をしようとして、何が出来ないのかも書かれていませんから、どう答えてよいか全くわかりません。

補足で良いですからこの辺りを明記されると誰か回答してくれるかも?

2019/11/20 13:30
回答No.1

私は、ソースネクストの関係者ではありません。
この質問が、27305644AS さんの操作によって、ソースネクストの質問サイトから、外部サイトに接続されて、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示されました。
私の回答は「OK WAVE」からです。



OKWAVEへ質問されても分かりません。

ソースネクストへ聞きましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。