本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

筆まめVer30がはじめられない。

2019/12/29 01:11

筆まめVer30について質問です。
ディスクのアップグレード・乗り換え版を購入したのですがインストールが開始せず、クリーンアップによるインストールを試したのですがインストールも開始せず、かつてのVer29も起動しなくなりました。
仕方なく。、ダウンロード版で新規に購入し、インストールしようとしたのですがインストール中に文字化けし、正常にインストールされませんでした。
このようなときどう対処すれば良いでしょうか

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/30 11:01
回答No.2

確認しましたか

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/15090/windows-7-install-service-pack-1-sp1

補足

2019/12/30 14:48

確認してみます。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/29 10:48
回答No.1

パソコンのOSは何ですか?
筆まめVer30が対応していますか

https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7110.html

補足

2019/12/29 18:54

OSはWindows7のため対応していると思われます。
インストーラー自体は起動しますし、15秒後に自動インストールを開始しますというガイドは出るのですが、その後インストールが始まらない、始まっても文字化けした画面が出るといった具合です。
今一度載せていただいたURLにそって対処をしようと思います。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。