本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

シリアル番号 が違う??

2020/02/06 13:19

POCKTALK S を2/5に2台購入しました。
メールで登録の時に必要とシリアル番号が2個、送られてきました。

*******
------------------------------------------------------------------------
■シリアル番号のご案内
------------------------------------------------------------------------
シリアル番号は以下の通りです。
このシリアル番号は、ソースネクストのユーザー登録時に必要です。

Z****-****-****-****-***3
Z****-****-****-****-***0
*******
どちらの機器の番号かわからないな、と思っていましたが・・・・

一方届いた機器と一緒に入っていたカードの反りある番号は、異なったものでした。
先にこちらで登録を済ませて、実際登録されているのですが、メールで送られてきた
シリアル番号は何でしょうか? 必要なものですか?

教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/02/06 14:38
回答No.1

このサイトは、一般ユーザー同士のコミュニティーサイトですので、
ご質問内容は答えようがありません。
以下のソースネクスト「マイページ」より問い合わせて下さい。
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/

お礼

2020/02/07 15:19

ありがとうございました。
ご回答のように、ソースネクストに問い合わせ、メールのシリアル番号は保証期間の為のもので、機器のものではないとわかりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/02/07 14:29
回答No.2

取り急ぎwindos版で入力したら解決したようです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。