本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

製品サポートの件

2020/03/03 22:37

ソースネクストの製品の使い方について電話で教えてほしいが電話サポートはできませんか。マニュアルを読んでもさっぱりわからないが。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/03 23:14
回答No.1

製品サポートはマイページに製品を登録し、その製品のマイページから飛べる内容の部分から確認をすることになります。
何のソフトかによりますが、電話サポートの対応ができない製品もあります。メールでの問い合わせは受け付けているはずなので、電話がない時はメールで問い合わせてみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。