このQ&Aは役に立ちましたか?
ソースネクストで問い合わせが出来ない
2020/03/15 18:11
[解決しない場合、下記よりお問合せください]をクリックして、シリアルナンバーを選択しても、「ソースネクスト総合サポート」のページに戻ってしまい、ソースネクストへメールでの問い合わせが出来ません。
メールでの問い合わせ方法を教えて下さい。
製品は「 ウイルスセキュリティ」(価格の安い方です)です。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
A.No1です。
>問題は、メールでの問い合わせが出来ない
それは、次のヘルプを見ると、「一般のお客様」で、「ご購入後」の項の説明では、「マイページ」からになっていて、メールでの問い合わせはないみたいです。
https://sourcenext.co.jp/contact/
「ご購入前」であれば、メールの「mailto」のリンクがありますね。
パートナーは営業上の関係会社のことと思いますが、法人などもMailtoリンクはありますが・・。
次のページからログインはできるが、製品のシリアルナンバーからは進まないということですか?
(ソースネクスト・アカウント(マイページID)でログイン)
https://www.sourcenext.com/sc/module/support/LoginFormSSO.aspx?p_next_page=ask_android&ProductID=56&CategoryID=6368
ブラウザのcookieを削除や、他のブラウザでもだめですか?
補足
2020/03/15 20:02
ご回答ありがとうございます。
マイページより[ウイルスセキュリティ]を選び、[サポート・Q&A]をクリックします。
例えば(今回とは違いますが・・・)「再インストールするには? 【ウイルスセキュリティ】」を選んで、下にある「解決しない場合、下記よりお問合せください。[問い合わせる]」をクリックします。
シリアル番号の左にある〇をクリックして[選択]をクリック。
「ソースネクスト総合サポートページ」が表示して、メールでの問い合わせ画面が表示しないのです。
ちなみに、今回、ソースネクストに問い合わせの内容は、設定画面を、あっち、こって、触っていたら解決したのですが。。。
問題は、メールでの問い合わせが出来ない・・・という事です。
お礼
2020/03/17 12:35
メールでの問い合わせは出来ないようにしているのですね。
電話サポートにも連絡して、文句を言ったらガチャ切りだなんて、ソースネクストの製品を買うのは、やめます。