このQ&Aは役に立ちましたか?
DIGI Windows10.1タブレットPCを
2020/03/30 11:17
タブレットPCを1台購入し、それは問題なく
動いています。
先週、同じものを2台購入したところ
1台は2日目に電源が入らなくなり、もう一台は3日目に電源が入らなくなりました。
もうこの様なタブレットは使いたくないので
サポートセンターに返金を要求したところ
断られました。
修理に出すつもりはありません
長年愛用させていただいている
ソースネクストさんだから安いとは思いましたが、購入しました。
とても残念です。
もうこの様な怪しい商品は販売しないでください
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
根本的な間違いがあります。
こちら不特定多数の人が集まるQ&A掲示板です。
道を歩く人に話を聞くようなものです。
今、「怪しい商品は販売しないでください」
と言われたわけですが。一般人の人はどうすればいいのでしょうか?
こちら、ソースネクストとは全く無関係の一般人の集まりですから。
あと、3日目なら、通常初期不良だと思います。
なので、返金でも、修理でもなく「交換」が適切な処理かと
思います。
なお、あなたの投稿は、ソースネクストではなく、
こちらに投稿されております。
https://okwave.jp/qa/q9729299.html
サポートに言いたいのであればサポートへの連絡をお願いします。
なお、質問者さん自身が投稿を閉じないと、
最大4か月メールが飛ぶシステムになっていますので、
間違いであれば、ご自身でクローズ処理をお願いします。