本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

いきなりPDFが新PCに移行できない

2020/04/15 18:44

5年くらい前に購入した【いきなりPDF COMPLETE Ver.2(Windows8対応)】を最近購入したPC(Windows10)で使うためにソフトの移行の処理を行ったのですがうまくいきません。
ソフトの移行の処理の際に出てきたメッセージは以下でして、新たなPCで使用できない状況です。
・ユーザー登録は済んでいます
・ライセンス登録されている製品がありません


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/15 19:35
回答No.2

WordやExcelなら、保存するときに「.pdf」を選択されることを試されては?

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/15 19:02
回答No.1

>【いきなりPDF COMPLETE Ver.2(Windows8対応)】を最近購入した
>PC(Windows10)で使うために
Windows10は3.0.0.1以上で対応
https://www.sourcenext.com/contents/win10/list/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。