このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
いきなりPDFが新PCに移行できない
2020/04/15 18:44
5年くらい前に購入した【いきなりPDF COMPLETE Ver.2(Windows8対応)】を最近購入したPC(Windows10)で使うためにソフトの移行の処理を行ったのですがうまくいきません。
ソフトの移行の処理の際に出てきたメッセージは以下でして、新たなPCで使用できない状況です。
・ユーザー登録は済んでいます
・ライセンス登録されている製品がありません
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
>【いきなりPDF COMPLETE Ver.2(Windows8対応)】を最近購入した
>PC(Windows10)で使うために
Windows10は3.0.0.1以上で対応
https://www.sourcenext.com/contents/win10/list/