本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

B's動画レコーダーが起動しません

2020/06/17 11:43

B's動画レコーダーが起動しません。
購入後インストールし1週間ほど使えていたのですが、いつの間にか起動できなくなりました。
アンインストールし、改めてダウンロードして、インストールまではできているのですが、起動しません。
困っています。どのようにすればいいか教えてください。お願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/18 08:41
回答No.2

これとか

「B’s 動画レコーダーアプリケーションは動作を停止しました」と表示される
http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=BS-28224

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/06/17 12:04
回答No.1

これですかねえ。

製品が起動しない【B‘s動画レコーダー4/5/6】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8573/~/%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%81%8C%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%90b%E2%80%98s%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC4%2F5%2F6%E3%80%91

お礼

2020/06/18 00:59

kichi8000さん
早速ご回答いただきありがとうございます。
その方法でやってみましたができませんでした。
エントリー情報削除ツールをダウンロードしましたが、実行できませんでした。
再インストールもしてみましたが、起動しませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。