本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

「バジョカフォント 7書体セット」

2020/06/25 21:33

「バジョカフォント 7書体セット」の優待案内をいただきました。締め切りが6/25(木)までとなっていましたが、終了しましたと表示されていました。(現在6/25の21時15分)なぜ??
WinXPで使用していたのにWin7にUGしたら使えなくなり不便を我慢してきたのに なぜ??
何とかして!!

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/06/25 21:42
回答No.1

>締め切りが6/25(木)まで

あなたが、例えば「5時までに来てください」って言われた時、
5時59分は、、、5時までに来たと思いますか?
それが答えです。

>WinXPで使用していたのにWin7にUGしたら使えなくなり不便を我慢してきた
この件と6/25の件は全く関連性はないと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。