このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
製品登録できない
2020/07/05 07:08
「ユーザ登録画面」で、シリアル番号を入力すると「入力された製品シリアル番号「*****-***-****-****」は、既に登録されています。と表示されてしまいます。
「マイページ」では、製品登録されていません。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
別のパソコンに「ユーザ登録画面」してませんか
それともパソコンを買い換えてメールアドレスを変更したとか…
そこいらの事を書かなければ対処法の回答が出来ません
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。