本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ブロックの解除方法

2020/07/30 11:28

アプリケーションのアクセスがブロックされましたの通知のありました。PCとスマートフォンギャラクシーA7をUSBで接続しましたが、感知しなくなりました。
可能性としてこのセキュリティーが邪魔しているのではないでしょうか?
ブロックの解除方法を教えてください

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/30 12:28
回答No.2

回答No.1です。
セキュリテイソフトは、何を使用しているかは解りませんが、
セキュリティソフトには、特定の場合にUSBケーブルを繋いだ際に、
ブロックを解除する機能があるので、セキュリティソフトの取説などを確認して、この条件の場合はブロック不要の設定を行って下さい。
因みにZEROスーパーセキュリティでは、除外設定に登録しておけば、ブロックされる事は有りませんよ。
それでもブロックされるようなら、USBケーブルの接触不良等の可能性も考えられますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/07/30 12:17
回答No.1

USBケーブルが、断線していませんか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。