このQ&Aは役に立ちましたか?
アンインストールできません
2020/09/05 21:33
使用許諾に同意し、シリアルコードを入力した後に、同種製品があるためアンインストールするよう表示されるのですが、「次へ」の文字が表示されずアンインストールできないため、ウイルスセキュリティをインストールできません。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
>アンインストールできないため、ウイルスセキュリティをインストールできません。
ソースネクストの以下URLの手順を試してみる
アンインストールができない 【ウイルスセキュリティ】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6216/~/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%80%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。