本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アンインストールできません

2020/09/05 21:33

使用許諾に同意し、シリアルコードを入力した後に、同種製品があるためアンインストールするよう表示されるのですが、「次へ」の文字が表示されずアンインストールできないため、ウイルスセキュリティをインストールできません。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/06 08:25
回答No.2

>アンインストールできないため、ウイルスセキュリティをインストールできません。



ソースネクストの以下URLの手順を試してみる


アンインストールができない 【ウイルスセキュリティ】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6216/~/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%80%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/05 22:36
回答No.1

作業を中止し、同種製品をアンインストールした後、インストールしてください。
セキュリティソフトはアンインストールが難しいものもあります。プログラムと機能から削除できないときは、メーカーのサイトでアンインストールツール(用意されている事が多い)をダウンロードして実行します。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。