本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめのバージョンアップ不具合

2020/09/18 06:53

バージョンアップしてからメニューが動かないのが有ります。
どうすればいいですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/18 09:42
回答No.2

>バージョンアップしてからメニューが動かないのが有ります。
現在ご利用の Windows のバージョンと筆まめのバージョンを明記してください

どのような操作をしたときに、どのメニューが動かないのですか?
動かないときは何かメッセージが出るのですか?それとも無反応なのですか?
そのあたりを明確にしないと、ここでもソースネクストのサポートでもアドバイスができないと思います。

〉どうすればいいですか?
まずは上記のことを明確にしてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/18 07:31
回答No.1

一度アンインストールしてからPCを再起動してもう一度インストールしなおす。
それでも改善しなければ、ソースネクスト株式会社様のサポートに連絡する。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。