本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

筆まめの終了

2020/09/19 08:22

筆まめを二度続けて起動してしまいました。「筆まめは既に起動しています、終了させてから起動してください。」と表示されます。画面上には筆まめがありません。どうしたら終了できますか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/19 09:58
回答No.2

>筆まめを二度続けて起動してしまいました

との事なので 最初に起動した筆まめが正常に起動しなかったから 再度起動させたのでは?
1度目の起動で何かエラーメッセージは表示されなかった?

とりあえず パソコンを再起動させるしか方法は無いと思います

WindowsOSシステム もしくは筆まめシステムに不具合が発せしているようにも感じます

再発するようであれば Windows側は難しいので とりあえず筆まめは再インストールした方が良いと思います

お礼

2020/09/19 14:38

ご丁寧な回答ありがとございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/19 09:09
回答No.1

タスクバーにありませんか?
分からなければ、再起動してしまいましょう。

お礼

2020/09/19 14:39

やはり再起動ですか、ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。