本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

翻訳ソフトのアンインストールが出来ない

2020/10/27 12:26

本ソフトをパソコンからアンインストールでコントールパネル
上で行ったらいつまも、
作業中ですと言って、アンインストールが出来ません

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/10/27 14:34
回答No.1

なんか削除できないソフトって出てきますよねぇ~><
私もインタ~ネットセキュリティ~ソフトがインスト~ルされて削除
したくてもコンパネからの削除が効かなくて、困り果てたことが^^;
そんな時私はいつも、とあるソフトに頼ってます(#^^#)

https://jp.iobit.com/product.html
『IObit』社さんのフリ~ソフトで可能かと思います
そちらの『IObit Uninstaller 10』をインスト~ルされて、その削除
できないプログラムを削除してみて下さい 削除可能かと思います

ついでなんですが、その他にも使えるプログラム色々ありますよっ
例えば、『Advanced SystemCare 14 Pro』これはパソコンの性能
を最大限生かせてくれたり、『IObit Software Updater 3』これは
そのパソのインスト~ル済のプログラムの最新版を教えてくれたり、
色々ありますので、ご自身の責任でいいかな?って思ったもの、
入れて動かしてみて下さい

私は会社も自宅も・・・かなり重宝しております ( *´艸`)
評価とかも読んでみて下さい
https://freesoft-100.com/review/iobit-uninstaller.php

これ有料版もあるのですが、無償でも十分価値あるソフトと思われ
ますよっ (#^^#)
金銭的に困らないようであれば、有償版も買ってみる?( *´艸`)
あっ 私その会社の回し者じゃないですからねっ ^^

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。