本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スマートウォッチ(DGP-BSW01) 2か月で故

2020/11/27 18:37

スマートウォッチ(DGP-BSW01) シリアル番号:
RPHZX-7007-0575-5484-8694 2020/09/28に購入したが2か月も経たないうちに画面が非表示になってしまいす落胆。どこに苦情を入れてよいか困惑しています。皆さんはどうですか?。ごい腕時計が2980で販売しているがどうなんでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/11/28 01:29
回答No.2

ばったもんでは。保証書なんてないだろうし。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/11/27 20:03
回答No.1

保証書があるでしょうから、販売店に怒鳴り込んでください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。