本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

シリアル番号について

2020/12/06 14:27

筆まめダウンロード版を購入し、シリアル番号登録しようと思うのですが、最初の購入のときにメールアドレスを間違えていたようでメールが届きませんでした。
マイページ登録で正しいメールアドレス、パスワードは登録したのでその後はメールが届くようになったのですが。
シリアル番号をもう一度表示させるにはどうしたらいいですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/06 15:36
回答No.1

マイページに正しくユーザー登録できたなら、マイページから確認できると思いますが。
ダメなら、購入番号を明示して(ここではなく)ソースネクスト株式会社様のユーザーサポートに問い合わせるのが良いかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。