このQ&Aは役に立ちましたか?
バージョンアップが出来ない
2020/12/10 13:30
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
→
筆まめVer31
■パソコンのOS(例:Windows10)
WINDOWS10→
■質問内容
(例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。
○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。)
→旧製品Ver19からバージョンアップしたいのですが新しいCDを入れてもインストールできずバージョンアップが出来ません。。
お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (5件中 1~5件目)
こちらに色々なケースに分けて詳しく説明されていますのでご参照ください
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11756
手順書見ますと、項番8で「管理者として実行」と書いてありますが、そこはできていますでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11758/session/L2F2LzEvdGltZS8xNjA3NTc0NzY2L2dlbi8xNjA3NTc0NzY2L3NpZC9mVXlJNDFUZWNlWkRZVzU2bmlEZmJSa0NyeG9ZTkN1WkdCOUJJX3MzTUUlN0V5VllyayU3RUJDbnc2UUJWMG5FUWw1M25CY0ZhRzFKJTdFcm42ZEhZdHdLQTRrTlBDNVBYSW1ubngyRCU3RWVPRW1wbUk3d2NYTXJHRURoYXRRUSUyMSUyMQ%3D%3D