本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆王で作成したデザインが印刷できない

2020/12/29 13:17

毎年、筆王で年賀状を作成しています。筆王Ver21で作成しています。バージョンアップはしていません。今年デザインを作り、いざ印刷使用とするエラーで印刷ができません。ほかのアプリなどは印刷できているので、筆王のみのアプリが印刷対応できてないようです。どのようにしたらいいんでしょうか。。。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/29 14:23
回答No.2

>筆王のみのアプリが印刷対応できてないようです

もしもそうであれば、再インストールしてみると良いかもしれません。
「ユーサー登録してマイページからダウンロード」
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10131/~/%E5%86%8D%E5%BA%A6%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84-%E3%80%90%E7%AD%86%E7%8E%8Bver.24%E3%80%91

「マイページ」
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2590
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10120

補足

2020/12/29 15:15

ありがとうございます。
早速再インストールしてみましたが、、やはり印刷できないんです。。。
ほかに方法はあるでしょうか。。。
教えていただけたらうれしいです。。。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/29 13:34
回答No.1

>印刷使用(しよう)とするエラーで印刷ができません

もう少し具体的に書くことが望まれます。
例えば、エラーを表すコメントやエラー番号など
プリンターなのか筆王なのかも分りません。

補足

2020/12/29 13:46

すみません。。
通常の印刷工程まですすうのですが、プリンターが反応しません。
プリンターのドキュメントで「エラー」となっています。
ほかのアプリやデモ印刷はできたので、プリンターとパソコンの接続やWi-Fiなどは問題ありません。
筆王だけに対ができていないようです。
昨年までは普通にできていたので。。。
ルーターを変えたのは影響しているのでしょうか。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。