本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

パーソナル編集長13が起動しない

2021/01/10 16:33

PCのOSドライブ破損でねドライブを交換し、Win 10をクリーンインストールした。それにパーソナル編集長13をDVDメディアから再インストールした。ライセンスキーを入力したが起動しない。ログインや製品登録の欄が堂々巡りで出てくるので、その都度IDやパスワードを入れて起動しようとしても、一向にパーソナル編集長13が起動しない。製品登録はされている確認画面も表示されるのに、まったく起動しない。アンインストールと再インストールを繰り返しても、まったく起動しない。ほとほと困っている。どうすればいいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/10 17:27
回答No.1

マイページを開きパーソナル編集長13のアイコンをクリックし次の画面のシリアル番号の確認をクリックして
次の画面の真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
次の画面のパーソナル編集長13の登録の欄の済5末5と成っていたら(パーソナル編集長13を5台のPCにインストール出来るとしての済5末5です)詳細をクリックして登録の古いのを取り消し 
更新をクリックしたらインストール出来るように成る。
末は登録出来る最大台数済はインストールした最大台数
1台のPCでインストールアンインストールを繰り返せば済が増えてインストールが出来なくなる。
パーソナル編集長13は何台迄登録出来るのかな?

上に書いたことは筆まめの5台登録出来るのをパーソナル編集長13にしただけです。
一度確認を

補足

2021/01/10 21:39

ありがとうございます。ご回答を試したいと思います。が、

私は、販売元への問い合わせのつもりでした。
ここは、ユーザー相互の問い合わせ・回答なのですね! 失礼いたしました。

ユーザー相互の問い合わせ・回答は、それで有意義だと思いますが、私の問い合わせは「パーソナル編集長ver.13」の販売元への問い合わせのつもりでした。

もし販売元が、販売元への問い合わせを回避して、ユーザー相互の問い合わせ・回答に委ねるのははなはだ疑問です!!

私は、販売元のソースネクストに回答を求めます!!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。