本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

製品登録について

2021/01/11 14:12

デジカメdeムービーシアター7weddingを
購入して初回ユーザー登録をした後に
パソコンを買い替えました。
そして、製品登録情報を解除した後に
新しいパソコンで製品登録をしようと
同じアカウントを入力し、ログインしたのですが、「製品登録できる台数台数を超えています」が表示されます。
何が原因でしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/11 15:01
回答No.2

回答1ですが、

尚、添付写真にシリアル番号がありますが、問題ありませんか?
の意味は、公開しても問題ないかです。
>なお、シリアル番号は製品記載のものを入力しています。
では、他の人が登録したり、抹消できたりしますが・・・

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/11 14:25
回答No.1

旧PCで登録解除が不十分かもしれません。
https://fudemame.net/support/support/product/mtheater7/faq/7131.html#4
https://fudemame.net/support/support/product/mtheater7/faq/7095.html

尚、添付写真にシリアル番号がありますが、問題ありませんか?

補足

2021/01/11 14:44

エントリー情報の確認と変更のところで
「ライセンス登録されている製品がありません」と出ているので解除はできていると思います。
なお、シリアル番号は製品記載のものを入力しています。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。