サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

Macにウイルスセキュリティのシステム機能拡張

2021/01/12 16:14

Mac使用者です
ウイルスセキュリティのシステム機能拡張メッセージがでますが
セキュリティとプライバシーのどこで開発元を許可したらいいかわかりません
ご指示よろしくお願いします

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/12 19:25
回答No.2

ウィルスセキュリティZEROならmacOS Big Surは未対応です。
アップデータがリリースされるまで待つよりしかたありません。

お礼

ご回答ありがとうございました
メッセージが大量に出てくるので、ひとまず止めてリリースを待ちます
お世話になりました

2021/01/12 21:10

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/12 16:19
回答No.1

一般タブの一番右下で許可です。

補足

ご回答ありがとうございます
多分ご指示いただいた
開発元からのアプリケーション許可
に既にチェックが入っているようです

2021/01/12 17:17