サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

つくれる家系図Ver.1.0のアップグレード

2021/01/14 12:02

親戚マップ・つくれる家系図Ver.1.0をサポートが終了したことを知らずに継続して使用していましたが、元号の令和を表示する方法を教えて下さい。
又は、今までの保存データを最新のバージョンに移行して使用を継続することができますか?
アプリの取得などのアップグレード方法をお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/24 14:51
回答No.2

サポートが終了しているので令和対応のアップデータはないと思われます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/15 11:43
回答No.1

https://fudemame.net/support/download/kakeizu1/dl10/
これで良いのかな… 使った事無いので分かりませんが