サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

ポイントの利用について

2021/01/15 17:53

商品を購入する際に獲得ポイントの使用に●印をつけて注文をしてるにも関わらずポイントが減じてなく商品の価格のままで金額が確定される。数回あります。なぜですか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/15 17:58
回答No.1

ソースネクストに問い合わせてください

お礼

その通りです。
間違えてこちらに質問してしまいました、
すみません。

2021/01/30 14:37

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/15 18:11
回答No.2

ソースネクストは詳しく知らないのですが、例えば楽天の場合は購入手続き画面でポイントの選択があります。
・一部のポイントを使う
・全部のポイントを使う
・ポイントを使わない
のうち、一部の場合は使用するポイント数を入力します。その後更新ボタンをクリックして初めてポイント利用が有効になります。

もしかして、一部のポイント利用でポイント数を入力していないとか、選択したが更新する等のクリックをしていないとか、そういった単純なミスは無いのでしょうか?。

お礼

ありがとうごっざいまず。
直接ソースネクストに質問するべきを間違えてこちらにしてしまいました。

2021/01/30 14:35