サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

新しいPCへのインストール

2021/01/20 10:34

ウイルスセキュリティZERO 3台用を使用しています。
PCを買い替えたので古い登録PCを削除して、新しいPCにインストールしたいのですが
マイページにて削除できません。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/20 10:51
回答No.1

それは正しい。ライセンス移行不可なので。

添付画像
https://www.sourcenext.com/product/security/zero-virus-security/

お礼

一番早く回答していただいたのでベストアンサーとさせていただきました。

ありがとうございました。

補足 購入時の説明書にパソコン買い換え後も引き続き使用できるとの記載でしたので
   正直ショックです。

2021/01/20 11:41

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/01/20 11:24
回答No.3
2021/01/20 10:53
回答No.2

新しいパソコンへインストールするには? (買い換え・乗り換え) 【ZERO スーパーセキュリティ】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6942

良く読んでください。