本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

はじめてのエンディングノートの安全性について

2021/01/23 17:28

初めてのエンディングノートを使っていますが、最近になって大事なものをハッキングされるのではないかと心配になりました。
パスワードでログインするだけで大丈夫なのでしょうか?
どうかお教え下さい。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/23 17:38
回答No.1

ハッキングされるのは貴方のIDではないですね。
その情報を保存してる企業側がハッキングされます、その時は全てを盗まれます。
この様な紙のエンディングノートが安全ですよ
https://www.amazon.co.jp/%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%A6%E5%AE%89%E5%BF%83-%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88-%E4%B8%BB%E5%A9%A6%E3%81%AE%E5%8F%8B%E7%A4%BE/dp/4074220148/ref=asc_df_4074220148/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=296023755794&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=8297282203446185654&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009565&hvtargid=pla-525894250479&psc=1&th=1&psc=1

お礼

2021/01/23 22:54

a4330 様
早速のご教授有難うございました。やはりそうでしたか。危ないのですね。
PCのエンディングノートはやめることにして、紙のノートにします。
教えてくださったノートを早速注文しました。
重ねて御礼申し上げます。       saka0313

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。