サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

2種類のスーパーセキュリティは現状は?

2021/01/24 15:03

以前、「スーパーセキュリティZERO」と「ZEROスーパーセキュリティ」の2種を
購入し、ユーザー登録もしています。
現在の製品一覧では、「ZEROスーパーセキュリティ」しか掲載されていませんが、「スーパーセキュリティZERO」は、販売、サポート終了でしょうか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/01/24 21:06
回答No.3

わたしも2種類所有しています。
まずは、登録されているのでしたら、マイページから確認してみてください。
http://www.sourcenext.com/common_sc/rd_mypage/
ログインが完了すると、登録されている製品一覧が表示されます。

そこに「ZEROスーパーセキュリティー」と「スーパーセキュリティZERO」が有ると思います。
スーパーセキュリティーZERO」をクリックすると、該当のURLに飛び専用の画面が表示されます。
で、スーパーセキュリティーZERO」の購入時期によって、使用できるWindowsのバージョンが変わります。
そのため、最初に飛ばされたスーパーセキュリティZEROのページでは表示されていませんので「シリアル番号の確認」をクリックして、使用状況を確認します。
私の場合、2013年と2015年の複数回購入している関係上、「エントリー情報」の変更を行いながら使用しています。(パソコンも複数台あるので)
2015年に購入した物は、Windows10のサポートが切れる2025年まで使用できます。
ですが、2013年に購入した製品は、Windows8.1までなので Windows 8.1ままサポートが切れる2023年1月10日までと認識しておいた方が良いと思います。

ご参考にどうぞ

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/01/24 15:32
回答No.2

販売・サポート終了という話しを私は聞いてない。

ZEROスーパーセキュリティは、まだある。
https://www.sourcenext.com/product/security/zero-super-security/

2021/01/24 15:09
回答No.1

「スーパーセキュリティ」のVer.15~Ver.19(スーパーセキュリティZERO)は、2019年9月末日をもってサポートを終了。

お礼

回答ありがとうございます。

統合されたと言う事でしょうか?
それとも、使えなくなると言う事でしょうか?

2021/01/24 19:08