サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

新しいパソコンに入れる製品ソフトについて

2021/01/24 15:17

新しいパソコンを購入しました。旧パソコンに筆まめver22が入っていたため、新しいパソコンに筆まめの最新版を入れようと思うのですが、その場合、完全な新品版(赤)になるのでしょうか?それとも乗り換え版(緑)でも、新しいパソコンで起動するのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/24 15:27
回答No.2

ソースネクスト登録サーバー上の、旧PC筆まめver22登録情報を消せば、

質問者は、新PCで筆まめver22を追加料金無しで使えるはずである。