サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

筆王バージョンについて

2021/01/24 16:24

筆王バージョンについてお尋ねいたします。
ソースネクストSHOP様へのカード決済(支払い)が、2020/12/02と2020/12/05に続けてあるとの、クレジット会社から連絡がありました。金額は2回とも、2288円です。
御社の注文履歴によりますと、注文番号は、2020120523469581と202012022145283です。共に、筆王Ver.25 ダウンロード版を、(自動継続)しているためのダウンロードかと思われますが、連日バージョンアップがあったということなのでしょうか?それとも2度同じものをダウンロードしてしまったのでしょうか?
もし同じものでしたら、2度目は無視されないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/24 17:32
回答No.2

同じ筆王を2本買ったのでしょう。
ソースネクストに連絡して返品返金を申し出たら良いのでは。
下記から↓
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4171

https://www.sourcenext.com/support/

お礼

アドレスのご連絡で、フリーに書き込める問い合わせが出来ました。
有難うございました。

2021/01/24 19:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/24 16:30
回答No.1

ここOKWAVEは、貴方とおなじ一般の人が知恵を出し合って問題解決する互助活動の場です。
お尋ねの内容はソースネクスト株式会社様に直接お問合せ頂くべき事柄と思われます。

補足

ソースネクスト株式会社様への連絡先が見つからなかったんです。

2021/01/24 18:56